のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230918 ドル円状況判断

なんだろうね。周りが全く見えていない人たちって。ジムでたまにあるが、ロッカー。たくさん空いているのに、なぜか隣を使いだすやつ。まじ、邪魔なのにそういう奴は気を使わないので、こっちの領域にガンガン入ってくる。そして、昨日。プールで泳いでいたら同じレーンに人が入ってくる。まじか?隣のレーンも空いているし、更に奥のレーンも空いている。混んでいるのならしょうがないが、周りを見ろよ!!と思っていたら1分後に更にもう一人同じレーンに入ってきた。やはり、7レーン中、2レーン空いているのに、私の場所は3人。意味わからんよ。結局私がどいたよ。。

さて、3連休なので、色々頑張っています。まず、日本株。今週結構利確しました。という事で、結構余力金がある状態。新しい銘柄を絞り込みました。さらに、アメリカ株。日本株のやり方を踏襲して絞り込み中。まだ、時間がかかるが明日中には絞り込みたい。

中期結果です。ようやく最近どん底からは抜け出したかな。

日足。上げダウ継続になっちゃった。

4時間足。前回高値はかなり強い抵抗だったのに。。抜けて来ましたね。もう難しいね。

1時間足。下げそうな雰囲気。

明日の戦略

嫌な上げ方。。まあ、様子見。