のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220225 ドル円状況判断

とうとう始まってしまいましたね。ロシアのウクライナ侵攻。ここ数日下げっぱなしであった株が更に加速して下げて行く・・・日本株も下げまくり、アメリカ株も今えらいことになっている。この下げにより、また明日の日本株も大きく下げるであろう。。本日株だけで8万ぐらい飛んでいるかな?

ふ~。FXです。朝起きたら、日足下げ。4時間も下げに変わりそうで、1時間も下げ。タイミングがつかめない中で売りを入れる。嘘でしょ・・・入れた直後から勢いよく上げて行く。全然下げて来ない。本当に、この上げだけは意味がわからんかった。途中にプーチンが攻撃を決定した。とのニュースが出ても上げて行った。背景的に下げると思っていたので放置。一時結構な負けを背負い、つい追加売り。ちょっと下げて追加した分は決済。この後、ロシアの侵攻が始まって下げて行った。目標到達で決済。18,400円勝ち。その後まさかの全戻し。現在高値更新中。なんでこんなに上がるのかわからんね。。日本円が安全通貨と言われていたが、とうとうその時代も終わったのかもね。

f:id:NOTTSUN:20220224234814j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220224234848j:plain

日足。レンジの中の下げ。

f:id:NOTTSUN:20220224235006j:plain

4時間足。ここ数分で明らかに形が変わってしまった。高値をあっさり抜けてしまっています。下げないんだね。

f:id:NOTTSUN:20220224235015j:plain

1時間足。わからん。

明日の戦略

いや~。難しいです。現時点では全くわからないです。様子見かな。