のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220228 ドル円状況判断

今、ニュースでロシアが核戦力も使うかもみたいな事が出ていた。本当、どうなるかわからないですね。この時代になんでこんなことになるのだろうか。

さて、金曜日のトレードですが、ノートレードでした。難しすぎです。わけわからん。日経も大きく上げていたが、私のはちょい戻し。アメリカ株も大きく上げていた。なんでこの状況で上げて行くのかが本当にわからん。予想するだけ無駄ですね。

中期結果です。長期トレードに変えてから調子は良いですね。1日急なニュースで大負けしたが他はよい感じ。しばらく続けて行きます。徐々に枚数も増やしたいですね。

f:id:NOTTSUN:20220227225023p:plain

f:id:NOTTSUN:20220227224941j:plain

日足。レンジか?下げそうだが、上げていますね。。

f:id:NOTTSUN:20220227224954j:plain

4時間足。木曜日の急な上げで難しくなりました。嫌な形ですね。少し上げだが、下げても良さそう。

f:id:NOTTSUN:20220227225012j:plain

1時間足。ここも難しい。

明日の戦略

どっちに行ってもおかしくない背景。様子見が無難です。トレードチャンスは無いかな?明日で、2月も終わりです。金曜日までの結果をさっきまとめていましたが、いまいちですね。。早期リタイアしたいのに、このままではダメだ。。