のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

22年2月収支

2月も終わりましたね。今年もあっという間に過ぎ去って行きますね。収支報告をします。

まずは、FX。2/3~長期に変更しました。今のところ、調子が良いです。なんとか2月はプラスに持って行けました。

f:id:NOTTSUN:20220301000017p:plain

続いて年間収支。まだ、大きな上げにはつなげられていないが、少しずつ増えています。このまま、いやこれまで以上に増やしていきます。

f:id:NOTTSUN:20220301000031p:plain

ここから株です。日本株から。先月からは少し勝っているが今年、全体を通してまだマイナス。JRが痛いですね。ついこの間、ようやく上げて行ったと思ったが最近再度下げて来ています。あんまりウクライナの問題は関係ないと思うけど、なんだろう?

株の状況は良くないので今月は追加投資なし。

f:id:NOTTSUN:20220301000040p:plain

最後にアメリカ株。値は本日のトレードが始まる前までです。今結構下げています。1月中旬ぐらいまで大きく上げていたが、その後右肩下がり。今月は配当も入った為、2万負けぐらい。

f:id:NOTTSUN:20220301000141p:plain

FX、株含めて何かが下げれば他が上げるといった状況が続いています。トータルしたら今年はゼロぐらい。最近の株の下げはしょうがないので我慢どころ。来月も頑張って行きたい。