のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

22年7月収支

7月も終わりましたね。5月ぐらいからかなり調子が良くなっていたのに、今月はやっちまいました。気を付けてはいたんだが、状況によって切れてしまいますね。いつも邪魔する部下の行動がまじ意味わからん。今週も大きな打合せがあったので、資料を作らなければならないのに、ずっと聞いてくる。さすがに、今日は無理と言っても何度も聞いてくる。木曜日に打合せを乗り切ったら、金曜日は一切聞いて来ない。嫌がらせか??本当にタイミングが悪い。トレードも入った直後とかに聞いてくる。おかげで7/14負けてそこから完全に調子を崩しました。

さて、FXの中期結果。2日で35万負けは痛すぎました。

続いて年間収支。すごくいい感じで上げて来ていたが、大きな下げ。再度上げて行きたいです。

ここからは日本株。全体的に日本株は上げて行きそうな気配の銘柄が多いです。という事で、買い増したが少しタイミングが悪かったかな。下げて来た。ただし、1年半ぶりぐらいに、トータルでプラスになりました。2500円ですが・・

最後にアメリカ株。7月は途中まで、かなり円安に振れていて、140越えたら戻ってくると想定していたので、新規の日本円での買いは控えました。調子の悪そうな株を売ってその資金で買い増していました。調子の悪そうな株はずっと右肩下がりだったのに、切ったら上げて行くといういつも通りの流れ。結局、先月より円高に進みましたが、全体的に上げてくれたことによってプラス15万ぐらいで知った。

今月は株が少し良かったので、トータルでなんとかプラスで終えました。あと5か月。FXで120万勝ちまで遠いなぁ・・・