のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

22年5月収支

なんか最近変に疲れが残っています。

ん~。どっか悪いかも?

健康診断では特に異常は無かったので様子見です。

さて、5月も終わって週末なので収支の結果です。

まずはFXの結果から。途中まで負けていなかったが結果的には3日負け。出来過ぎぐらいですね。1年半ぐらいぶりに10万勝ちが見えていたのに最後に大負けを喰らってぎりぎり届かなかった。まあしょうがないです。結構いい流れです。

続いて年間収支。4月に大負けをくらったが、5月に戻して高値を更新しています。年間収支は6月の分も入っていますが、ようやくここに来て10万円を超えてくれました。ここからどこまで伸ばせるかな?もたもたはしてられないぜ!!

ここからは日本株。先月から表を変更しています。5月はJR西とANAを追加しました。相変わらず入ったタイミングが悪かったですが、最近インバウンドも始まるという事で上げ基調です。配当も少し入ってきています。損益は先月から少しマイナス。影響はほぼないですね。

最後にアメリカ株。先月から30万ぐらい買い増していますね。ん?日本株合わせると100万ぐらい買い増している。今、気づいた。どおりで貯金が減ったと思ったよ。6月はボーナスがあるからまあいっか。5月はめちゃくちゃ下げた気がしたが、結局円安に戻ってきたし、終わって見ればプラスになっていました。

ここにきて、FXの調子が良いですね。ここから2次曲線で伸ばしていきたいね。株は良くは無いが悪くも無い。6月もこの調子で行きたいですね。