のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

22年1月収支

本日で1月も終わりですね。早い。早すぎます。アメリカ株はこれから始まりますが、現時点で集計しました。

まずは、FX。昨日載せた表に今日の分が追加されたものです。もっと勝ちたかったが、まずまずの出だしかな。ちょっとエントリーの勉強が必要そうなのでこれから少しずつ検証していきます。

f:id:NOTTSUN:20220131222703p:plain

続いて年間収支。まあ、1月なんで微妙ですが。すでに昨年の年間収支は越えました。これから伸ばしていくぞ~!!

f:id:NOTTSUN:20220131222711p:plain

ここが本当にひどかった。日本株です。JRの下げが止まらない。私の株の1/3を占めており、影響がデカいです。今月は20万ほど追加を入れているがあまり資産は増えていない。なんせ今月67,000円負けです。きついですね。今少しずつ貯金を移動中。徐々に追加買いの準備中です。

f:id:NOTTSUN:20220131222721p:plain

最後にアメリカ株。こちらは前半は絶好調だったが、ここに来てかなり下げてしまいました。先月から30,000勝ちくらい。

f:id:NOTTSUN:20220131222729p:plain

1月も終わり、FX、日本株アメリカ株、総合で5,000円ぐらい負けか。。増えてくれないね。株は良いとして、FXはいい加減もう少し勝ちたいです。