のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

21年8月収支

本日で8月も終わりですね。株もまとめていたら時間がかかってしまったので、本日のトレードと明日の戦略は省略します。まあ、形が良くないので明日も形がそろってからのトレードです。

という事でまずは8月のFX収支です。気付けば負けた日は2日だけ。これだけ調子が良いのは久しぶりですね。トレード無しでスワップだけプラスの日もあるがこのまま行きたいもんだね。

f:id:NOTTSUN:20210831233241p:plain

続いて年間収支です。半年でスタートに戻ったがそこからどうにか右肩上がりになりました。後4か月。過去最高の勝ちにつなげていきたいです。

f:id:NOTTSUN:20210831233341p:plain

続いて国内株。少し文字が小さいが来月以降工夫しようっと。先月から少し資産は増えましたが損益はややマイナスでした。まあ、日経が結構下がった割には影響は少なかったかな?

f:id:NOTTSUN:20210831233350p:plain

最後にアメリカ株。先月の書き方だと為替の影響が大きすぎて実際と合わない事がわかったので色々変えました。おそらく考え方的にはあっていると思うので、これで行きます。ダウ平均は上がっているのに私の収支はマイナスと良くない結果ですね。

f:id:NOTTSUN:20210831233358p:plain

さて、また明日から頑張ります!!