のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210903 ドル円状況判断

昨日はノートレードで疲れていたのでブログは休みました。本日は上げ待ちの状況。タイミングを見て買いを入れる。結構良く上げてくれました。上げた所で半分決済。そこから伸びると思ったんだけどなぁ。

f:id:NOTTSUN:20210903005527j:plain

後半戦。残っていた半分をキープ。下げが強いので諦めて決済。決済したら止まる。もう少し下で入りたかったが上げて行きそうな雰囲気だったので再度買いを入れる。入れたら勢いよく下がって行く。追加買い。下げる。追加買い。下げる。嫌な形になったので全決済。トータル0.6pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210903005539j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210903005549j:plain

日足。レンジ。やや上げか?

f:id:NOTTSUN:20210903005600j:plain

4時間足。微妙に上げダウ。ただし、現在は方向感が無い。

f:id:NOTTSUN:20210903005612j:plain

1時間足。上げて良さそうな状況だったのに完全にレンジになってしまった。

明日の戦略

まあ、難しいですね。わからん。あしたは揃えばトレードします。