のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211119 ドル円状況判断

昨日の夜に大きく下げて、1時間が反転しそうな雰囲気。という事で朝から買い待ち。タイミングを見て買いを入れた。少し下げた後、上げ始めた。このまま上げてくれるかと思っていたが・・・めっちゃ下げる。新しい私のルールを破って追加買い。少し上げてその分決済。まだまだ下げる。追加買いの少し上げてのその分利確。さらに下げて、ロスカットを喰らう・・・大きめに取っていたのにまさかのロスカット。昨日からの流れの無さが継続しています。この時点で結構な負け。下げ止まりっぽい所で買いを入れる。これまた私のルールを破っています。。少し上げて半分決済。その後結構我慢して残りの半分決済。で放置。結構上げたが打合せでちょっと決済が遅れたが決済。本日は2.76pips勝ち。またまた、夜に大きく上げたよ。

f:id:NOTTSUN:20211119001535j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211119001547j:plain

日足。上げが強くなってきた。レンジもあり得る。

f:id:NOTTSUN:20211119001558j:plain

4時間足。上げダウ継続中。ただし、まだ上げでは無い。

f:id:NOTTSUN:20211119001610j:plain

1時間足。昨日は散々売りで攻めていたのに、大負け。その後大きな下げ。本日は散々上げを狙って朝の下げにやられて夜に上げる。流れがまた無いですね。一応上げそうな雰囲気。

明日の戦略

基本的に上げ狙いでよさそうである。タイミングを見て買いで攻めたい。