のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220408 ドル円状況判断

株が下げ続けますね。日本株がこの前プラス転換したのに、そこからだだ下がり。良かったのは一瞬でしたね。

FXです。本日は下げ狙い。朝一から打合せがあり、見ていませんでした。戻ってきていたので戻し売り。少し早かったので損切り。更に上げた所で売りを入れる。まあまあ下げてくれたので決済。その後はぐちゃぐちゃ。再度下げそうだったので売りを入れる。少し上げた後に下げて行き、伸びるかと思っていたが戻ってきたので決済。

f:id:NOTTSUN:20220407234349j:plain

後半戦。背景は下げなんだが、下げないね・・結構下げる可能性が高い形になったので売りを入れる。勢いよく下げて行き、このまま爆下げか?と思っていたら、止まって戻ってくる。ん?やばいか?って時に「ちょっといいですか?」マジか。。終わったらめっちゃ上げているし。。損切り。再度売りを入れる。損切り。切ったら下がる。下がった所で買いを入れる。少し上げて決済。押し目買いポイントで買い。あまり上げないので決済。さっきの上げはなんだったんだという下げが来る。最後の下げだけ取りました。途中まで調子良かったが事故みたいなもんにやられました。最後でぎりプラスになり終了。1500円勝ち。

f:id:NOTTSUN:20220407234401j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220407234412j:plain

日足。上げだが、もう下げても良さそう。

f:id:NOTTSUN:20220407234424j:plain

4時間足。勢いは無い。ただし、下げなかったな。

f:id:NOTTSUN:20220407234434j:plain

1時間足。4時間ミドルぐらいまで下げるかと思っていましたが、結構早めに反転してしまいました。今は上げ。

明日の戦略

日足と4時間は上げの勢いがかなり弱い。1時間足が上げなので、反転してきたら売りで攻めていきたい。