のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220407 ドル円状況判断

本日は、背景は4時間足は上げ。1時間はだいぶ弱くなっているがまだ上げ。昨日の失敗もあり、朝買いを入れるか迷って結局入らず。結構上げたね。背景的にはいつ止まっても良さそうだったので上げ止まりで売りを入れる。ちょっと早すぎたかと決済。その後、なんかよくわからんが一気に下げました。戻し売りを入れる。少し下げて決済。

f:id:NOTTSUN:20220406234000j:plain

後半戦。1時間足が売りになったのでタイミングを見て売りを入れる。待って待って待って、下げないので決済。切った後5分で20pips下げたよ・・・6350円勝ち。

f:id:NOTTSUN:20220406234019j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220406234032j:plain

日足。上げだが止まりそう。

f:id:NOTTSUN:20220406234043j:plain

4時間足。上げの勢いが無くなってきています。下げても良さそうですね。

f:id:NOTTSUN:20220406234056j:plain

1時間足。一旦下げに変わりそうです。

明日の戦略

日足はまだ、少し上げだが、4時間が止まりそう。1時間も下げて来そうなので、明日は下げで狙って行きたいです。放置するほどの自信は無いのである程度下がったら決済かな。