のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230330 ドル円状況判断

まあ、上げたか・・・ここ数日難しかった分、ようやく方向が決まり背景が上げになったら伸びるんですね。朝から打合せの連続。見る余裕も無かったです。見た時には結構上げていました。ん~。乗れない。という事で、一旦戻しの売り。少し下げて決済。まあ、背景は上げなので無理はしない。午後も忙しくて全然出来ず。夕方チャンスかと売りを入れるがいまいちなので損切り。更に1回売りを入れる。少し下げて決済。めっちゃ伸びたな。。まあ、しょうがない。12840円勝ち。

 

日足。上げに反転かな。まあ、もう少し揉むかも。

4時間足。下げダウ中の上げ。4時間長期までは行くと思っていたが、到達。まだ、伸びそうな雰囲気。

1時間足。こちらは上げダウに。ここは少し止まりそうな雰囲気。

明日の戦略

日足レベルで反転するかどうかといったところ。4時間足は上げそうであるが、1時間が微妙。明日も難しそうですね。。。