のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220202 ドル円状況判断

いや~。JRが大きく上がってくれました。どうやら黒字になったと上方修正があったみたいです。株を始めて下方修正は何度も喰らったが、上方修正は初めてかな。まあ、去年の秋ぐらいから人手が多かったので上がると思って買ったので、その通りであるが、オミクロンさえなければ・・私が買った直後に日本にオミクロンが出て来て、年明けから爆発。大暴落。まだ、負けているがこれから伸びることを期待です。

FXです。本日は4時間反転からの上げ狙い。朝はとりあえず、下げなので何もせず。昼過ぎに少し上げの気配が出てきた。まだ上げではないので、最初の反応狙い。買いを入れる。少し上げて決済。その後、まあまあ上げたが下げてくる。ただし、下抜けないので再度買いを入れる。背景は4時間はまだ下げであったが1時間とか上げそうな雰囲気満載だったので、結構期待していた場所。なんか指標もあり、下げて来たので決済。本日は3,300円勝ち。

f:id:NOTTSUN:20220202000841j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220202001027j:plain

日足。上げダウ中。日足は上げ。

f:id:NOTTSUN:20220202001038j:plain

4時間足。日足の状況からもう少し早く上げに変わるかと思っていたが下げが強かったですね。上げに変わるのを待ちたいですね。

f:id:NOTTSUN:20220202001047j:plain

1時間足。下げダウ中。そろそろ上げるか?

明日の戦略

まあ、本日と同じです。4時間反転からの上げ狙いで行きます。