のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201021 ドル円状況判断

本日、朝から下げる雰囲気は無し。上げで行くのも微妙だったので待ち。結構上げました。上げ止まりかなという所で売りを入れる。仕事の性でタイミングが少し遅くなってしまった。徐々に下げて行ったが、やや危ない場所で、そこから見れないこともわかっていたので決済。用事が終わって見てみたらきちんと目標まで下げていた。残念。その後はずっと様子見。17時半ぐらいに良い上げが来たので上げで入ろうかと思っていたら一気に下げてきた。何だったのだろう??そのせいで躊躇してしまいました。そのあとから綺麗に上げて行きました。本日は0.75pips勝ちです。

f:id:NOTTSUN:20201020234332p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201020234343p:plain

日足。なかなか下げて行きませんね。下げダウ中の上げ。

f:id:NOTTSUN:20201020234354p:plain

4時間足。こちらも後少しで下げるところからだらだら上げてきました。

f:id:NOTTSUN:20201020234410p:plain

1時間足。上抜けしました。

明日の戦略

本日で4時間が反転する狙いでしたが、そのまま伸びてしまいました。まあ、日足はもうすぐ下げ。4時間は上げ。1時間も上げ。4時間が反転するのを待ちたいですね。その後の下げを狙っていきたい。