のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220118 ドル円状況判断

本日は背景が上げ。ただし、ずっと上げていたのでやや入りづらい。とりあえず、4時間ミドルあったので様子見。到達後、何とも言えない動き。一旦下げそうな雰囲気が出てきたので売り待ち。ようやく下げて来て売りを入れようと動いている間に、2pips下げる。数秒遅かった。そこから飛び乗るのも嫌だった。そしたら下げる下げる。。。我慢できずに売りを入れる。入れたら止まる。冷静にこのエントリーは無いなと決済。結局本日はこれだけ。450円勝ち。

f:id:NOTTSUN:20220118003746j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220118003758j:plain

日足。上げダウ中の下げ中。まだ、下げが強いか。

f:id:NOTTSUN:20220118003809j:plain

4時間足。下げダウ中の上げ。まだ上げの勢いがあるかな。

f:id:NOTTSUN:20220118003826j:plain

1時間足。なんかよくわからん。

明日の戦略

日足は下げ。4時間は上げ。という事で難しいですね。どこで反転するか何とも言えない。とりあえず次の目標は115円ぐらいか?そこで反転するようであれば売りで攻めていきたい。