のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211202 ドル円状況判断

昨日はよい勝ち方したのに、本日はダメでした。背景的には上げでは攻めたくない状況。ただ、朝から上げる上げる。反転までずっと我慢しました。夕方にようやく下げる気配が出て待ち構えていたら、どんどん下げて行く。つい強引に売りで入ってしまった。入れたら急に上げてくる・・・逆指値ロスカットロスカットされたら下げだすので売りを入れる。入れたら上げる。損切り。もう下げるだろうと売りを入れる。ようやく下げたかと思ったらさらに上げてくる。損切り損切りしたら下げだす。最後は少し取ったが最悪でした。その後から本格的な下げになったし。。1.44pips負け。

f:id:NOTTSUN:20211202001441j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211202001452j:plain

日足。少し下げが強いか。112円では一旦止まりそう。

f:id:NOTTSUN:20211202001500j:plain

4時間足。下げの勢いがようやく弱くなってきた。まだ、下げだが上げに変わる可能性も有る。

f:id:NOTTSUN:20211202001509j:plain

1時間足。悪くない所で売りを攻めたんだけどなぁ。。。下げダウ継続か。

明日の戦略

大きな流れは下げ。基本的には下げで良いと思うが、反転して上げる可能性もある。そろった方で攻めていきたい。