のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230202 ドル円状況判断

さて2月になりましたね。1月の収支は週末にまとめます。

という事で、本日のトレード。

まあ、なんとも言えない感じの背景。上げるとは思っていたが。。なので、下げ止まりから買いを入れる。とりあえずの目標達成で決済。その後はチャンスが無かった。10400円勝ち。

 

日足。下げダウ中。日足ミドルの壁が越えられないね。。とうとう下げそうになってきた。

4時間足。上げて良さそうだったが上げきれず下げる雰囲気に。

1時間足。微妙。

明日の戦略

日足が下げそうな雰囲気に。4時間足も下げ濃厚。ただし、反転の可能性も残している。1時間足。微妙。大きな流れは下げになりましたね。まだ、リスクがあるので、下げを狙いつつある程度で決済したい。