のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210630 ドル円状況判断

本日は、朝から微妙なので様子見。昼過ぎに上げの雰囲気が出てきたので買いを入れる。少し上げて行ったが気付いたら下げて来ていた。我慢。上げてきた所で半分決済。その後は順調に上げて来てくれた。110.75が目標であったが、110.9まで行く可能性もあったのでキープ。一気に下げて来てしまいました・・見ていなかったので少し遅れて決済。本日は2.1pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210630003532j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210630003546j:plain

日足。上げだったが少し雲行きが怪しくなってきた。下げになる可能性も有り。

f:id:NOTTSUN:20210630003600j:plain

4時間足。日足が上げのうちに4時間反転の上げ狙いであったが、上げなかったね。長期に当たるのでこの後どうなるやら。上げダウだし、まだ上げで狙いたいですね。

f:id:NOTTSUN:20210630003613j:plain

1時間足。レンジですね。

明日の戦略

日足が少し微妙になってしまいました。4時間反転からの上げになれば買いで攻めていきたい。