のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230131 ドル円状況判断

本日は朝から上げて行きました。乗りたかった。11:40から黒田の何かがあるとニュースが出ていたので、もう様子見。一気に下げて行きました。背景的には上げて行きそうで、待ってタイミングを見て買いを入れる。少し上げて決済。次のチャンスで迷ったが、少しリスクがあったので、様子見。めっちゃ上げてしまった。4800円勝ち。

 

日足。下げ止まり。上げて行きそう。

4時間足。上げて行きそうですね。

1時間足。何とも言えない。

明日の戦略

1月も最後ですね。プラスで終わりたいし、伸ばしたいですね。明日は買いで攻めていきたい。