のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230120 ドル円状況判断

昨日は激しい動きをしましたね。3円上げて4円下げるとは・・全然乗れずにちょい勝ちでした。で、本日。下げ止まりまで待って買いを入れたが、下げ止まりでは無かった。まあ、下げる下げる。少し戻して損切り。切ったらまあまあ上げたよ。その後、もう一度下げて来たので買いを入れる。しばらくして上げて行く。決済ポイントで、今日プラスになったので決済。3500円勝ち。めちゃくちゃ伸びたね。。

 

日足。下げダウ中。

4時間足。下げ止まりそうな雰囲気。まだ、下げる可能性も残っている。

1時間足。微妙。まあ、上げて行きそう。

明日の戦略

明日も出張です。本当、色々と忙しすぎ。明日も出来ないかも。下げる可能性もあるが、買いで攻めたいところ。まあ、リスクがあるので様子見でもいいかも。