のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210119 ドル円状況判断

本日は、朝から微妙な感じ。まあ、様子見。ようやく下げ止まりかと思われる場所まで待って買いを入れる。まさかの、入れた直後から陰線ばかり・・相変わらず流れが無いですね。ようやく上げてきたと思っても上抜けない。再度下げる。上げない。結構粘りました。ようやく上がってくれて少し決済。その後目標まで届いたので少し利確。直後から一気に下げる。最悪の場所で損切り。結局、0.23pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210118234029j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210118234057j:plain

日足。下げダウ中の上げ。もっと上げると思っていましたが、いまいちな動き。

f:id:NOTTSUN:20210118234119j:plain

4時間足。どんどんレンジが小さくなってきましたね。

f:id:NOTTSUN:20210118234131j:plain

1時間足。微妙な上げダウ中。

明日の戦略

昨日と状況はあまり変わらず。日足上げ、4時間微妙1時間上げ。まあ、上げ狙いで行きます。