のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230302 ドル円状況判断

今日も流れが無いね。昨日の夜に大きく下げたことによって背景は下げ。戻って来ていたので待ち構えていたが狙っていた値に届かず。結局夕方から一気に下げて行ってしまったよ。。今日はノートレードかと思っていたが、21時前ぐらいに見たら下げ止まりのチャンスだった。タイミングを見て買いを入れる。1分後に8pips下げる。少し焦る。。戻ってきたのでリスク回避で決済。まあ、底値でした。そこから1円上げたよ。。上げた所で売りを入れたがまた直後に15pips上げる。流れが無い。何とか戻ってきたので決済。直後に大きく下げるし。。。1100円勝ちで終了。もういいや。

 

日足。上げは一旦終了か?

4時間足。下げる気配がありますね。

1時間足。微妙。

明日の戦略

ずっと上げて来ていたが日足が一旦終了の雰囲気を出している。4時間も下げそうなので、基本的に下げで攻めていきたい。