のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230301 ドル円状況判断

はぁ~。仕事が面倒くさいね。次から次に問題が起きて打合せばっかり。打合せで方針を決めた後に、やっぱり出来ないとの連絡が連続。。出来るように調整したはずが。なんだろうね。無駄な時間だったよ。

2月も終わりました。本日も自分の運が信じられない結果だったよ。朝から、背景は上げしかない状況。朝、少し形が悪かったが行く可能性も有ったので買いを入れる。上げる気配があったが戻ってきたので決済。その後も、背景は上げ。タイミングを見て買いを入れる。今度はかなり自信がある場所。10pipsぐらい上げてこのまま行くかと思っていましたが戻ってくる。また上げるが戻ってくる。今日は少し勝てば2月プラスになるので、心が揺さぶられる。ちょい勝ちで逃げるか我慢するか。背景は上げなので我慢。また、上げて行くがやはり戻ってくる。心が折れかけたがようやく上げて行った。また、下げそうな雰囲気が出たので決済。嘘でしょ・・・今日は5時間粘ったのに、決済1分後に20pips上げ10分後には更に10pips。ひどいもんやね。30400円勝ち。2月はなんとかプラスで終わりました。

 

日足。上げ。

4時間足。こちらも上げ。

1時間足。これまた、上げ。

明日の戦略

まだすべてが上げの気配です。タイミングが合えば買いで攻めていきます。1時間が反転するようであれば、様子見。2月の収支は週末まとめます。