のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220831 ドル円状況判断

本日は背景的にどこから上げるかな?といった状況でしたが・・・全然上げない。朝、タイミングを見て買いを入れる。入れた直後にマイナス10pips。少し戻して損切り。その後、上げて行くので買いを入れる。今度は伸びてくれて決済。少しチキリました。その後は様子見。下げないことを確認して買いを入れる。順調に上げて行く。打合せがあり、切るのが遅れました。切ったらもう一度上げるし。。まあ、しょうがない。本日は27450円勝ち。

 

日足。上げ。

4時間足。上げダウ中。少し勢いが無くなってしまいました。

1時間足。ずっと上げを狙っていたのに、夜に上げたよ・・まあ、しょうがない。

明日の戦略

上げで良いとは思うが、4時間が少し微妙になってしまった。日足前回高値も近いので少し気を付けたい。