のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220901 ドル円状況判断

8月も終わってしまいましたね。今年もあと4か月。ここからどこまで伸ばせるか?8月の収支は週末報告します。今日も少しまとめていたので、遅くなってしまったので本日のトレードは省略。まあ、背景は朝起きたら下げに変わっていた。ちょっと様子を見て何回かトレードしたが、本日はタイミングが悪く何もかも微妙でした。3910円勝ちでなんとか終了。

日足。上げ。

4時間足。上げだが、日足前回高値の抵抗が強いのか?なかなか上げませんね。下げる可能性も出て来ました。

1時間足。レンジ。

明日の戦略

明日から9月。いきなり難しそう。一応上げ狙い。