のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200707 ドル円状況判断

トレードって難しいですね。。本日は4時間足が上げるの待ちであったが、なんか朝から上げて行く。思っていたより上げて行った。1時間高値も超えたので押し目待ち。徐々に下げて行き、1時間ミドルに到達したところで、15分で下げ止まりも確認して、かなり良い場所で買いを入れたと思ったが。。まあ、入れたら下がる。その後、上げて行きこのまま高値目指すかと思っていたがまた下げだす。その後も全然上がってこない。15分ミドルにぶつかり跳ね返ってきた所で損切り。本日は-0.9pips。チャンスを待って待って入ったのに上がってくれない。

f:id:NOTTSUN:20200706230625p:plain

f:id:NOTTSUN:20200706230639p:plain

日足。上げ。

f:id:NOTTSUN:20200706230649p:plain

 4時間足。上げダウ中。ようやく上げるかな?

f:id:NOTTSUN:20200706230700p:plain

 1時間足。高値切上げでようやく上げるかと思っていたが全戻し。なかなか綺麗に動いてくれません。

明日の戦略

日足上げ、4時間上げ、1時間下げ。ようやく日足と4時間の向きが揃った。明日は上げ狙い。1時間の反転を狙っていきたい。