のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191001 ドル円状況判断

本日で9月も終わりましたね。今月の収支は週末にでも載せます。本日は下げで問題なし。と思っていたのですが下がらないですね‥‥4時間も上げの勢いが無くなってきて1時間も下を向いたので売りを入れて放置。そこそこ伸びたのですが、打ち合わせの間に戻ってきました。微益で一旦逃げました。

f:id:NOTTSUN:20191001000300p:plain

日足。高値切下げで下げると思うんですが下がらないですね。

f:id:NOTTSUN:20191001000317p:plain

4時間足。上げの勢いは無く、安値切下げの高値切下げ中。下げるでしょ!!

f:id:NOTTSUN:20191001000330p:plain

1時間足。4時間に支えられて上げダウ継続中。粘ります。。

明日の戦略

やはり、どう考えても下げで行きたい相場。夜中に下げてしまわないことを祈って寝ます。