のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191002 ドル円状況判断

本日はひどい。。ただそれだけの一日でした。ブログを始めて最大の負けです。

朝、良い感じだったので、売りを入れました。少しずつ下がるが勢いが無い。迷ったが背景が下げなので放置。なんか上がってくるよな?そしたら、オーストラリアの金利が下がる見込みとのことでドルが強くなっていたとのニュースが。気付いたのが遅くまあまあのダメージ。発表さえされれば、売りに傾くと思いキープしたらその通りに下げてきた。

更に放置していたら、なぜか夕方大きく伸びていた。この上げはよくわからん。大きなマイナスを見て、スキャル売りもミスり更に追い打ちでダメージ。4時間で大事な高値は抜けていないが怖くなりすべて決済。今日は心が折れて終了。

ブログ書くために見たら何(# ゚Д゚)めっちゃ下がっている。。マジふざけてる。。

f:id:NOTTSUN:20191001233607p:plain

日足。最近はずっと同じ。下げダウ確定で売り目線。

f:id:NOTTSUN:20191001233620p:plain

4時間足。安値切下げの後に、上げの勢いもなくなってきたので下げるかと思いきや想定より上げすぎだよ。

f:id:NOTTSUN:20191001233635p:plain

1時間足。日足と4時間足があれでこのダラダラ上げはきついよ。その後、一気の下げって。先週後半からひたすらトライして負けてきたのに、肝心な所で乗れていない。

明日の戦略

4時間も高値を切り下げそうなので、間違いなく下げ。一気に下げたため、戻しの上げが来る可能性もあり、ちょっといやな感じ。1時間で戻し売りを狙うしかないがそのまま下げてしまったら見てるだけになってしまう。かなりきつい月初になった。