のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191003 ドル円状況判断

本日は下げますよね。そりゃ~。108円で待っていたがその前に下がってしまいました。ただ下げるのを見てるだけです。下がってきた所で1回だけ買いスキャルを取った。その後も、何回かチャンスがあったが見ていない。今も、チャンスが来る雰囲気があったが見てるとスキャルチャンスが来ない。流れがないな。。

f:id:NOTTSUN:20191002233228p:plain

日足。まだまだ下げ。

f:id:NOTTSUN:20191002233308p:plain

4時間足。一気に下げている。一応、前回の安値付近まで来たので多少意識されるかな?たぶん、抜くとは思うけど。

f:id:NOTTSUN:20191002233327p:plain

1時間足。4時間ミドルで反応してもらいたかったが、1時間ミドルで反応してしまいました。一気に行くと乗るのが難しいです。まだまだ勉強が必要ですな。

明日の戦略

また、下げ狙いです。4時間前回安値が意識されて戻ってからの売りに入りたい。なんか最近の流れでは入れない気がするが‥