のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191004 ドル円状況判断

本日は誕生日でした。一人寂しく鉄板焼き屋でリブステーキとフォアグラ丼とお酒を食らってきました。

トレードは。。。今日も乗れません。107.5ぐらいまで戻せば入りたかったが、戻さず。下げ。仕方がないのでスキャルの買いで微益。先ほどのチャンスを見逃したのも痛い(>_<)。底は狙えたが見ていなかった。結構上げてきました。

f:id:NOTTSUN:20191003233135p:plain

日足。ダウ的には下げではあるが、揉んでから上げてきたきっかけとなった上げゾーンに入ってきた。少し揉むかな?大きな流れは下げ。

f:id:NOTTSUN:20191003233146p:plain

4時間足。こちらもきわどいが、下げダウ継続中。まだ下げに勢いもある。ただし、一気に行き過ぎ感は少しある。この下げを散々ねらっといて全く乗れないとは情けない。

f:id:NOTTSUN:20191003233159p:plain

1時間足。下げダウ継続中ではあるが戻しも少なく結構落ちてきた。少し上げようとしてきている。

明日の戦略

日足が買いゾーンに到着して、4時間はそこまで一気に来た。そこで1時間が上げる雰囲気が出てきた。ということで、大きな流れは下げではあるが一旦の戻しの上げを狙いたい。あまり早く攻めると危ないので、何かしらの形ができてから行く。