のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191007 ドル円状況判断

金曜日は上げ待ちであったが全然動きが悪く指標待ち感が。指標で下げたら入ろうと思っていたが一瞬過ぎ。。その後上げていったよ。その後スキャルで少しとっておしまい。最近は全然流れに乗って入っていけない。

月が変わったので先月の収支。12勝1敗8トレード無し。先月に引き続き10万円超え。安定はしてますね。ただし、10月に入っていきなり4万負けをしてしまっています。なんとかプラスに持っていきたいですね。


f:id:NOTTSUN:20191006185329p:plain

f:id:NOTTSUN:20191006185342p:plain

日足。下げダウ中。普通に考えたらまだまだ下げですね。

f:id:NOTTSUN:20191006185352p:plain

4時間足。下げダウ中。一気に下げた後で、戻して上げてくるかといったところ。

f:id:NOTTSUN:20191006185402p:plain

1時間足。ずっと下げダウであったが安値切上げの高値も切り上げ中。ただし、思っていたより上がってこなかった。

明日の戦略

少し難しいかな。とりあえず、ひとまず上げ狙いで良いとは思うが、すぐ上に4時ミドルがいる状況。そこから下げてもおかしくないので気を付けていきたい。戻しが弱いので下げにはあまり乗りたくはない。