のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191008 ドル円状況判断

本日は、朝起きたら1時間が下を向いていたので待ち。夕方ぐらいから上げに変わってきたので買いで入った。その後、仕事の打ち合わせが長くて長くてほとんど見れず。一度上げて4時間ミドル付近まで行った後に下げて、戻っていた。なんか流れが無いのかと思い微益で決済。決済したらそこからきれいに上げていき本日の高値更新。う~ん。先月末から流れが悪い。

f:id:NOTTSUN:20191008000701p:plain

日足。下げダウ中。まあ、まだ下げ。

f:id:NOTTSUN:20191008000715p:plain

4時間足。下げの勢いが無くなり一旦上げの番。どこまで戻すかな?本来はその後の下げに乗っていくところ。もう少し戻してほしい。

f:id:NOTTSUN:20191008000736p:plain

1時間足。上げダウ中。ただし、まだ弱い。4時間ミドルで微妙な反応。ここでどうなるか?

明日の戦略

明日ぐらいまでは上げ狙いかな?1時間で上げダウが崩れるまでは上げで良いかな?

昨日と同じで4時間ミドルをきれいに超えて行けるかどうかがポイント。