のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200227 ドル円状況判断

昨日の夜、また下げましたね。日足ミドルまで来ましたね。それによって、1時間ダイバーが発生していたため、上げ待ち。良いタイミングで入って、久々に結構取れました。枚数は少な目でしたが。しかし、動きが粗い。

f:id:NOTTSUN:20200226224822p:plain

日足。上げダウ中であるが、ダイバーも発生。う~ん。週足の前回高値も越えなかったので、下げ?わからん。

f:id:NOTTSUN:20200226224854p:plain

4時間足。あの上げがほぼ全戻しって。。まだ、かろうじて上げで攻めるか?

f:id:NOTTSUN:20200226224912p:plain

1時間足。下げダウ継続中。前回高値を超える雰囲気は全然ない。下げに変わったらまた、ダイバー発生か?

明日の戦略

とにかく動きが激しい。方向感も無い。1時間が上げ中であるが、高値を更新せずに下げてきたら、大きな下げに繋がる可能性がある。明日もまた出張であまり見れ無さそう。タイミングが合えば売りで攻めたい。