のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201019 ドル円状況判断

なかなか状況が良くなりませんね。プライベートも腰も。腰もこんなに長引くことは無いと思っていたが、まだ痛いです。

さて、金曜日のトレード。朝から、売りを狙っていたら変なタイミングで下げる。しかも結構。。もちろん入らず。下げ止まりで買いを入れる。狙いのトレードでは無いのですぐに利確。その後、もう一度下げのタイミングを狙っていたら、また、嫌なタイミングで下げる。もうこれは下げて行くと思い、売りを入れたら全然下げない。諦めて利確。金曜は1.2pips勝ち。レートは上げました。少しプレッシャーがかかりますね。早く慣れたい。

f:id:NOTTSUN:20201018231405p:plain

続いて週末なので過去20日の中期の結果。しょぼ勝ちばかりですね。大きく取れない。とうとう2pipsも切ってしまいました。来週からも頑張ります。

f:id:NOTTSUN:20201018231417p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201018231427p:plain

日足。下げダウが決定したかな。ここから、さげるかな?

f:id:NOTTSUN:20201018231440p:plain

4時間足。前回高値を切り上げて、安値も切り上げたことによって上げダウ成立になってしまいました。細かい嫌な動きになってしまいました。

f:id:NOTTSUN:20201018231451p:plain

1時間足。ペナント型ですね。ボリバンも完全に横。方向がわからん。

明日の戦略

日足下げ、4時間上げ、1時間微妙。難しいですね。4時間反転からの下げを狙いたいがおそらく明日は来ないかな?まあ、ある程度揃った方向で取って行きます。