のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

2月収支

木曜日は出張から帰って疲れて寝てしまいました。トレードはスキャルチャンスで1回取って終了。金曜日は、爆下げしましたね。スキャル買いのみでやって、負けなしの大勝ちしました。しかし、下がりっぷりが半端ないですね。 

f:id:NOTTSUN:20200229125901p:plain

それでは、2月の収支です。勝敗は14勝2敗4トレード無しでしたが、2回の負けが大きすぎ。1回目は下げしかないと思っていた場面でのひたすらな上げ。この反省としては、中期で勝負する場合はストップを入れることにします。2回目の負けはスキャルチャンスで反応せずに一気に大幅に取られた。この負けに関しては、21時終了ルールで良くなると思っています。

今年は3桁プラスを目指していたが1月2月と負けスタート。まだまだ勝ち組には遠いのかな?ただし、最近は中期もなんとなくわかってきた感じがする。今の相場だけかもしれないけど。