のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200302 ドル円状況判断

3月ですね。心機一転頑張っていきます!!

しかし、コロナの報道がすごいですね。水際対策が完全に失敗した中で、今更自粛ムードって意味あるのかな?現時点で検査も受けれない人たちが多数いて、毎日900人ぐらいしか検査をしていないみたいです。個人的な意見ですが、すでに数万人に広がっているのではないかと。もう、感染するのは避けられないと思うので、規則正しい生活を送って免疫力を高めたいと思います。

f:id:NOTTSUN:20200301234802p:plain

日足。レンジ抜けの上げから一転、まさかの下抜け。週足の前回高値に抑えられての下げ。本格的な下げに繋がるかな。

f:id:NOTTSUN:20200301234816p:plain

4時間足。すごい上げかと思っていたら、まさかの、2倍の下げ。まだ、下げの勢いがあるので、どこまで行くんだろう。

f:id:NOTTSUN:20200301234826p:plain

1時間もずっと下げです。1時間は少し戻しそうな雰囲気も出てきた。

明日の戦略

大きな流れは下げ。4時間はまだ下げて行きそうであるが、もう乗れません。1時間が少し戻しそうな感じだが、買いのリスクも高い。4時間のボリバンが閉じだして来たら、タイミングを見て買いで入る。下げが続くようであれば、スキャル買いで攻める。