のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200505 ドル円状況判断

本日は久々の一人居酒屋行ってきました。色々な意見があると思いますが一人で周りとも距離があり黙々と食べて呑むだけなので問題は少ないかと。それよりも、お気に入りのお店が無くなることが心配でした。ただし、休みでした。そのお店は2月に初めて行って久々に衝撃を受ける美味しさで、3月にも1回行ったのですがその後は自粛で行けていませんでした。自粛の時に調べたのですが、そのお店は今年の2月オープンだったらしく、潰れなければ良いが。。。世の中にはそんなにかわいそうな人もいるんですね。

トレードです。本日は難しすぎでしょ。朝は下げてきていたが、状況的には上げ。中期の買いを入れたが全然上がっていかず、損切りしたら上げだす。上げたところでスキャル売り。12時過ぎた辺りから4時間のストキャスが横を向きだしてきて、いよいよ下げかな?と思ったら1時間が上げに変わっていた。ん~。難しすぎ。そこからは勢いよく伸びた場所でスキャル勝負。今日は少し勝ちです。

f:id:NOTTSUN:20200504223625p:plain

 日足。せっかく、下に抜けたのにボリバンも閉じ始めて、ストキャスも横を向き始めてきた。ここから上げて行くとも思えないし、またレンジか??

f:id:NOTTSUN:20200504223641p:plain

 4時間足。日足があんな状況なので4時間の下げダウが崩れればかなり難しい相場になりそう。このまま、下げダウ継続してくれないかな(希望です)

f:id:NOTTSUN:20200504223651p:plain

 1時間足。本日はひどい動きですね。上げダウ中。このまま、前回高値107.4ぐらいまで上げるのかな?

明日の戦略

難しいです。どちらかで言うと上げが少し強いが、上げてしまうと今後が難しくなるので、下げてほしい。トレードは難しそうなので伸びた所でスキャル。まあ、中期で勝負するような場所はほとんどないだろう。