のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200504 ドル円状況判断

金曜日は朝から上がっていきそこではスキャル売り。その後下がっていったところで要所要所でスキャル買い。夜から中期買いを狙ったが何度も何度もトライしたが上がっていかない。ルールの9時以降に上がっていきましたよ。金曜日はまあまあ勝てました。

f:id:NOTTSUN:20200504003039p:plain

月も変わったので久々の週足。これで見ると105ぐらいまでは行くかな?といった感じ。勢いによっては安値を目指していくかも。下げダウ中ということで下げ目線。

f:id:NOTTSUN:20200504003052p:plain

日足。下げダウ継続中。ただし、下げの勢いが少し弱いのが気になります。

f:id:NOTTSUN:20200504003102p:plain

4時間足。高値切下げ。安値切下げ。こちらも下げダウ。現在戻しの上げ中。もう1回上げてくるかな?水色を越えてくるようなことがあれば大きく上げて行くかも。

f:id:NOTTSUN:20200504003116p:plain

1時間足。こちらは上げダウ中。4時間ミドルに支えられてどうなるか?

明日の戦略

大きな流れは下げだが、一旦上げの状況。どこまで上げるかは難しいです。場合によっては大きな上げにつながるかも。狙いは4時間のストキャスが横を向いてくるのを待ちたい。そこからの高値切下げの下げ狙い。明日は少し難しくなるかも。