のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200317 ドル円状況判断

本日もまたすごい動きですね。朝から窓開けの下げ。かと思いきや、一気な戻しの上げ。そこからの下げ。難しいです。

トレードは戻しの上げで一気に上がった所でスキャル売り。反応が悪くさらに上がってしまいナンピン。もう一回ナンピンでようやく反応。まだ、上がる可能性は十分あったので自分のルールに従い、全決済。少し負けになってしまいました。ただし、そこが本日の高値でした。下げだしたら、入る場所が全然無く今日はさすがに負けかな?と思っていましたが、夕方に中期の売りポイントが来ました。売りを入れたら下げだし、本日プラスになったところで決済してしまいました。3月はまだ負けた日が無く、つい意識してしまい負けないで終了を選択してしまいました。レートはその後順調に下がっていきました。もったいなかったです。

f:id:NOTTSUN:20200316230008p:plain

日足。日足ミドルで反応したと言えるかな?まだ、下げ目線でいいかな。

f:id:NOTTSUN:20200316230024p:plain

 4時間足。上げダウ継続中。ブログ書いている間に106円回復してきた。相変わらず動きが激しいです。

f:id:NOTTSUN:20200316230035p:plain

 1時間足。上げダウ中。前回安値は切り下げなかったです。現時点では、1時間と4時間のミドルに挟まれている。

明日の戦略

日足は下げ。1時間、4時間は上げダウ中。ちょっとどちらに行くかは難しい所。とりあえず、高値切下げ等が起こってくれると下げで入っていきやすいが。今のままだと、リスクが高い。