のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200207 ドル円状況判断

まだ、心の傷が癒えないです。

今日は、ずっと上がり続けている4時間に対して、1時間がダイバーを起こしかけていた。ちょっとした理由だけで売りを入れて放置。良いトレードではないが勝ちました。最近の負けに比べたら微々たるもんです。調子が戻るにはまだ時間が必要です。

f:id:NOTTSUN:20200206224943p:plain

日足。高値切上げ後に安値切り上げそう。日足は上げです。

f:id:NOTTSUN:20200206224955p:plain

4時間足。下げダウから一気な上げ。陽線しかない。まあ、上げです。ただし、ずっと上げっぱなしなので戻してもおかしくない。

f:id:NOTTSUN:20200206225008p:plain

1時間足。上げダウ中ではあるがダイバーを起こしている。

いったん下げてくるかな?

明日の戦略

明日の出張が無くなったので見れるかな?

4時間が上げっぱなしの1時間ダイバーのため、一旦の下げを狙っていきたい。目標は4時間ミドルぐらいか?