のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200210 ドル円状況判断

金曜日は1時間ダイバーからの下げ狙い。夕方にようやく下げて行ったが戻してきそうな雰囲気だったので決済。その後、指標は見逃してしまい、再度下げに入れず。すごく下げました。。まあ、少しずつ負けを取り戻しています。

土曜日は婚活で30代中心の飲み会みたいのに行ってきました。みんなこじらせていました。私もですが。。全然うまく行かなかったです。ということで、自分磨きのため、本気でダイエットでもしてみようかと思います。今年の目標がまた一つ増えました。

f:id:NOTTSUN:20200209220818p:plain

日足。高値切上げ。安値も切り上げそう。大きな流れは上げ。週足は下げなので素直に上げて行くかは難しい所。

f:id:NOTTSUN:20200209220838p:plain

4時間足。一気に上げて行き高値を確定したところ。ボリバンも閉じてきており、大きめの戻しの下げが来るかな?

f:id:NOTTSUN:20200209220849p:plain

1時間足。ダブルトップ(ダイバー)からの下げ。ただし、4時間ミドルで反応している。ストキャスも上げ始めようとしている。もう一度、上を目指すか?

明日の戦略

日足は上げ。4時間は下げ。1時間は上げ。と方向がばらばらな状況。上げに行くには4時間の押し目としては弱い。狙いとしては、1時間が上げて行くが前回高値付近でトリプルトップを築いて下げて行くのに乗っていきたい。もし、上げずに下げて行った場合、4時間の押し目となりそうな109.3付近からの買いで攻めるのもあり。