のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200211 ドル円状況判断

本日は、売り待ちでしたが、思ったほど上がってこず、完全にレンジになってしまいました。途中、ちょっと新しいことのトライをしてみました。ちょい勝ちです。先ほどから過去の検証をしてみましたが、全然よくわからず。。もう少し勉強をして中期で勝てるようになっていきたいです。

f:id:NOTTSUN:20200210225548p:plain

日足。一応、高値切上げの安値切上げの上げダウ中。移動平均線は横を向いてきたか?レンジ感のほうが強いです。

f:id:NOTTSUN:20200210225602p:plain

4時間足。大きな上げの後に収束してきた。どちらに行ってもおかしくない。

f:id:NOTTSUN:20200210225614p:plain

1時間足。移動平均線は1時間も4時間も横を向いた。後は、高値を切り下げれば、一旦の4時間レベルでの押し目までの下げを狙いたいところ。

明日の戦略

上に書いた通り、方向感は無いが、1時間で上げるよりは下げそうな雰囲気。4時間の押し目109.3ぐらいまでの下げを狙っていきたい。他の動きをしたら様子見。