のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200110 ドル円状況判断

昨日の夜に伸びましたね。それによって、4時間高値も超えられて、中期では難しくなりました。短期では、スキャル売りのチャンスが来て昨日は結構取らせてもらいました。本日は、中期は難しいので、基本的にスキャル売りのチャンス待ち。1回しか入れておらず、ちょい勝ち。明日大事な打ち合わせが朝からあるので今日はもうすぐ寝ます。

f:id:NOTTSUN:20200109233748p:plain

日足。長いレンジからようやく下げ抜けてここから大きな下げかと思いきや、一気な上げ。。またレンジに戻ってきました。日足、前回高値を超えるまでは下げで狙いたい。

f:id:NOTTSUN:20200109233800p:plain

4時間足。高値更新中。下げはまだ先か?ただし、現在大きな下げを引き起こした売りゾーンに入ってきた。ここで、反転してきて下げる可能性もあり。

f:id:NOTTSUN:20200109233811p:plain

1時間足。ず~と上げですね。高値安値切上げ。ここからは、上げでも下げでも入りたくないですね。

明日の戦略

このまま、上がってくれれば、スキャル売り狙い。それ以外は明日はチャンスは来ないでしょうね。様子見が濃厚です。