のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200113 ドル円状況判断

金曜日はほとんどチャンスは無かったです。1回微妙なスキャル売りチャンスが来たので入れて450円勝ち。。それだけでした。

本日は、1日スーパー銭湯に行ってきました。ロウリュウっていいですね。めっちゃ汗掻きました。明日は中期の勉強でもしようと思います。

f:id:NOTTSUN:20200113020820p:plain

日足。大きな下げになるかと思っていたが、上げてきました。前回高値付近まできています。わからないですね。

f:id:NOTTSUN:20200113020951p:plain

4時間足。大きな下げを作った4時間の高値をわずかですが超えましたね。これで、ますますやりづらいことになりました。これにより上げではあるが、下げてもおかしくない。

f:id:NOTTSUN:20200113021006p:plain

1時間足。ずーと上げの後にようやく下げて来そうな気配は出てきた。ただし、安易な下げは危険。上げも危険

明日の戦略

どちらに行ってもおかしくない状況。やらない方が良さそう。明日は勉強に専念するかな?スキャルは8~9割ぐらいの勝率になっているが、中期がいまいちなので、何とかしていきたい。