のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200402 ドル円状況判断

昨日の夜に下げてしまいましたね。本日は下げ狙いで行くつもりが入れるところが無い。ただし、下げ止まりしそうな状況での朝からの下げに対してスキャル買い。少し取りました。その後、中期上げを狙っていたが、打ち合わせがあり見れず。打ち合わせが終わったら一気に上がっていました。残念。その後は、どっちに行ってもおかしくない状況が続き何もできず終了。指標で動くかと思っていたがあまり反応せず。

f:id:NOTTSUN:20200401223308p:plain

日足。ほぼ高値切下げが確定。下げる可能性が少し強くなってきた。まあ、まだどっちに行ってもおかしくない。

f:id:NOTTSUN:20200401223321p:plain

4時間足。下げを継続しそうな雰囲気が出てきた。

f:id:NOTTSUN:20200401223335p:plain

1時間足。ダイバーから思ったより下げなかったが。1時間4時間ともに移動平均線は下を向いている。まあ、まだ下げ狙いで良いかな。

明日の戦略

大きな流れは下げで良さそう。ただし、4時間ミドルを上抜くようであれば、上げて行く可能性も有る。まあ、明日の朝の状況次第です。