のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200131 ドル円状況判断

今週はあまりよくないですね。今日は買いで行く予定でしたが、朝起きたら完全に上げでは無くなっていました。かといって下げでも攻めたくなかったので上げるの待ち。上げる前に下げてしまいました。スキャル買いでちょびちょび取っていましたが、さっきスキャル買いで危ない雰囲気だったので早めに逃げようとしたら1ピップぐらい滑りやがって今日の勝ちがほぼ飛びました。久々、スキャルで負けました。

f:id:NOTTSUN:20200131011408p:plain

日足。わからないです。

f:id:NOTTSUN:20200131011418p:plain

4時間足。高値切下げの安値も切り下げてしまいましたね。おもったより反応が早く下がっていきました。やはり、下げには乗りたくはないですね。

f:id:NOTTSUN:20200131011434p:plain

レンジから上抜けかと思いきや下に抜けてしまいました。

明日の戦略

明日は久しぶりに休暇を取りました。状況判断しながらプラスを増やしていきたい。1月も明日でラストです。とりあえず、短期OR中期で上げ狙い。まあ、チャンスが来たらですけど。