のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200130 ドル円状況判断

本日は朝上がった後に下げて来ていた。背景から一旦上げて良さそうな雰囲気だったので買いを入れてみた。結構自信があったが枚数が増やせませんでした。情けない。まあ、その後順調に上げて結構上げるのを期待していたのですが、伸びて行かない・・

半分ほど決済して放置。気付いたらなんか大きく下げていた。自分の想定と違っていたので損切。結局ちょい勝ち。そのあと、上げて行きました。。

f:id:NOTTSUN:20200129223818p:plain

日足。方向は難しい。どちらに行くかはわかりません。

f:id:NOTTSUN:20200129223833p:plain

4時間足。下げの勢いも無くなり、ストキャスも上げに変わり、結構上げると思ったのだが‥夕方の下げはなんなんだろう。

f:id:NOTTSUN:20200129223846p:plain

1時間足。レンジからの高値切上げ。ただし、勢い無く下げてきた。

明日の戦略

一旦上げで良いとも思うが、なかなか上げてくれませんでした。夜中に上げそう・・まあ、タイミングを見て買いで入りたいです。