のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200129 ドル円状況判断

今日も待ちかなと思っていたら、14時ぐらいからの上げを見逃しました。まあ、持っていたとしてもその後の下げでやられていたと思う。その後はチャンスが無く、今日もノートレードで終わるはずが、つい短期でやってしまった。指が勝手に・・・やってはいけないトレード。久々やってしまった。750円勝ちで逃げれたが危なかった。

f:id:NOTTSUN:20200128222439p:plain

日足。反応するかもしれない場所。ただし、下げてもおかしくない。まあ、どっちに行くかまだわからないです。

f:id:NOTTSUN:20200128222451p:plain

4時間足。ようやく下げの勢いが無くなってきた。ここらで上げるか?

f:id:NOTTSUN:20200128222507p:plain

1時間足。レンジです。再度下げてもおかしくない。

明日の戦略

全部の足でよくわからんです。まあ、結構下げたんで一旦の上げを狙っていきたいが、無理をしない方が良いかも。。