のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200128 ドル円状況判断

本日は上げで攻めるつもりでしたが、朝から中国のコロナウィルスやイラクアメリカ大使館ミサイルなど危なっかしいニュースが出ていたため、大きな下げスタート。スキャル買いのチャンスもあったが、リスクが高いため、様子見。今日は結局チャンスが来なかったのでノートレード。

f:id:NOTTSUN:20200127224308p:plain

日足。上げは一旦終了みたいです。結構下げてしまいました。果たしてどっちに行くのやら??

f:id:NOTTSUN:20200127224318p:plain

4時間足。まだ、簡単には上げてくれないかな。下げにも乗りたくないし。

f:id:NOTTSUN:20200127224332p:plain

1時間足。下げも弱くなってきた。

明日の戦略

とりあえず、上げになるのを待ちたいですな。まずは、4時間の下げを否定してからかな。トランプが変な事を言わなければ良いけどなぁ。